スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫びと、新刊のご案内(と、お世話になった方にお礼)

PSO2小説出す出す言っておいて、出ませんでした。謹んで泣きます。
くやしいので、誰でも読めるように無料で頒布します。
その第一段階ですが、これもまだまだ修正できるはずなんで、変わるかもしれません。
適当にスマホにでも落として読んでください。
スマホ・タブレットの方はkindleにも落とせますよ。
pso2(1)

本文PDF




あとは新刊が発売されます。
ご購入いただきますと、作者が小躍りして感謝感激します。春のクマみたいに。
「仕方ねぇな。助けてやるよ」という篤志家の方、あるいは単純にファンタジー読みたい人はどうぞ。
Amazon様謹製Kindleアプリ対応ですので
android
iOS
上記から落としてからスマホ・タブレットで購入なさってください。
クレジットカードなどの使用ができない、したくない方は、コンビニでAmazonギフトカード買ってください。
1000円分買って、余った額は何か別の商品買ったりしてください。Amazonさんが潰れるとボクも一蓮托生なんで(amazonの回し者)。
ギフトカードについての説明はこちら
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/help/id=200355970




狂い咲き戦争処女と国死病(3)狂い咲き戦争処女と国死病(3)
(2014/02/26)
成舞翔

商品詳細を見る


なお、新刊は王国軍が開拓と戦争するだけの話です。いつも通り救いがない作品ですが、勢いで押し切ります。
基本的に組織内における人間を中心に展開しますので、自由な主人公などおりません。申し訳ない。


追記
お世話になっている方が宣伝してくださいました。ありがとう! そして、ありがとうっ!
http://blog.livedoor.jp/psocolor/archives/36675481.html

おかげさまで初動ベストセラーです。
3kan.jpg

いやぁ、ぷそからの管理人さんには足を向けて寝られませんね。

スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

YABUSAME

Author:YABUSAME
PSO2をプレイして、結構たちましたねぇ。
SEGAさんの公式サポーターになって随分たちました。

さて、ここにはテキストコンテンツしかありません。
華やかな画像やSS、イラストとは無縁ですのでご了承ください。
ななめ読みとかして楽しんで頂ければと思います。





PSO2_200x200_応援バナー01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。