

狂い咲き戦争処女と国死病

 すいません。
 また読者離れを惹起するほど更新が開いてしまいました。
 原因はこれです。


狂い咲き戦争処女と国死病(1) (国死病シリーズ)狂い咲き戦争処女と国死病(1) (国死病シリーズ)
(2013/06/17)
成舞翔

商品詳細を見る


 これを書いていてクソ忙しくなり、更新停滞事故を起こしました。
 謹んでお詫び申し上げます。
 スマートフォンユーザー、タブレットユーザーの方は、KINDLEアプリで読めます。

ハードでダークな ファンタジー小説を読みたい方にオススメです。
 

 これからPSO2の小説についても全面編集して書籍化してみようと企画中ですが、版権管理どうなってるのかSEGAさんと打ち合わせを要しますので、企画倒れにならないようなんとか頑張ります。

テーマ : 自作小説(二次創作)
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

YABUSAME

Author:YABUSAME
PSO2をプレイして、結構たちましたねぇ。
SEGAさんの公式サポーターになって随分たちました。

さて、ここにはテキストコンテンツしかありません。
華やかな画像やSS、イラストとは無縁ですのでご了承ください。
ななめ読みとかして楽しんで頂ければと思います。





PSO2_200x200_応援バナー01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
