

目次

Phantasy Star Project

第一部『ORACLEのすみっこに生きる小娘たちの日々』

殺すために、生きる。
生きるために、殺す。
無意識に自分にそう言い聞かせながら、ヒマワリ・ヒナタはARKSを続ける。

――ほかに上手にできることがないから。

夢なんて、ない。
やりたいことなんて、ない。
だけど、死ぬのが怖いから、今日も敵を殺す。
コレが人生なら、こう言うべきだろう。
FUCK FUCK FUCK

目次

ORACLEに生きる人たち4/28更新

計画01
計画02
計画03
計画04
計画05
計画06
計画07
計画08
計画09
計画10
計画11
計画12 
計画13 
計画14
計画15 
計画16
計画17
計画18 
計画19
計画20 
計画21
計画22
計画23
計画24
計画25 2/16
計画26 2/16
計画27 2/16
計画28 2/21
計画29 2/22
計画30 3/1
計画31 3/6
計画32 3/12
計画33 4/2
計画34 4/5
計画35 4/13
計画36 4/20new

第二部『全ては未来の向こうへ行くために』

 追いかけても、届かないものがある。
 どいつもこいつもアタシなんかよりずっと強くて、いろんなことを考えてる。
 特別になれないアタシは、どれほど努力しても、心擦り減らしても、すごい奴らには追いつけない。

 それでもアタシはARKSを続ける。

 すがりつくあてもなく、涙はもう枯れそうだけれど、まだ大丈夫。
 毎日を生きていくしかないんだ。
 すげぇやつらが一杯いる。
 アタシが大したことない奴だってわかってる。
 進んでいくやつらの背中を見ることしか出来ない。
 それが人生のスタートだって気づいたとき、アタシは、アタシであることをうれしく思えるだろう。
 特別じゃなくていい。
 どうしようもないアタシだって、生きてていいんだって思いたいし、信じたい。
 I can do it.
――――――――――――――――
 我々の力不足で守れなかった者たちがいる。
 皆、苦しかっただろう。悔しかっただろう。痛かっただろう。
 だが、お前たちの絶望と嘆きは我々キャスト兵が引き受けよう。
 我らに涙はなく、固い機械の体があるのは、人類が我らにそれを望んだからだ。
 頑なに強く。
 己のために流す涙などない。
 替えのきく我らの体は、人類に代わって傷つくためにある。
 
 我らこそ、戦争にふさわしい。

 恒星が消滅し、銀河が溶けるまで、我々は戦い続ける。
 前進せよ。
 弱き者たちより奪われた希望のために、銃を執れ。
 すべての動力がなくなるまで、我らは守り続けるのだ。
 人類という我らの創造主のために。
 
全ては未来の向こうへ行くために01 2/23
全ては未来の向こうへ行くために02 3/13
全ては未来の向こうへ行くために03 4/2
全ては未来の向こうへ行くために04 4/14
全ては未来の向こうへ行くために05 4/20
全ては未来の向こうへ行くために06 4/28
全ては未来の向こうへ行くために07 4/28
全ては未来の向こうへ行くために08 4/30
全ては未来の向こうへ行くために09 5/2new




外史『女子高生とHENTAI博士による、亡き地球のためのパヴァーヌ』

 えっと、ミカンですっ!
 埼玉県出身で、いまはORACLEとかいうところで元気に頑張ってますっ!
 わけわかんない人たちが一杯いて、戦争とかあって、正直イヤです。
 けど、博士はヘンテコな人だけどやさしいし、いい先輩たちもいます。
 でも……ホントは帰りたいです。
 お母さんに、もっといろいろ教えてもらいたかった。
 お父さんに、もっと回し蹴りしてみたかった(?)
 友だちは……もう私のことなんか忘れてるかも。
 どうやったら帰れるんだろう? 帰って、守ってもらいたい。
 私はこっちの世界じゃ一人だし、寂しいですっ!

番外編 そのいち!
番外編そのにっ! 5/4new

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

YABUSAME

Author:YABUSAME
PSO2をプレイして、結構たちましたねぇ。
SEGAさんの公式サポーターになって随分たちました。

さて、ここにはテキストコンテンツしかありません。
華やかな画像やSS、イラストとは無縁ですのでご了承ください。
ななめ読みとかして楽しんで頂ければと思います。





PSO2_200x200_応援バナー01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
